NINJA
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
安室奈美恵、SAMの母親とはもう何年も会っていない?
安室奈美恵さんは母親の死があってからは、SAMさんの親族があまりいい印象は持っていないとか、子供の温人くんの子育てに専念してほしいと語るなど、離婚前には一族の確執も出ていましたが。
「女性が仕事をして、責任を背負っていくことは、バランスをとるのが難しい」と仕事の両立に苦労している一面も。
温人くんが小学校に入るころから会っていないというSAMの母親。
「SAMさんのお母さんも奈美恵ちゃんのことは、かわいいと思っていたし、コンサートにも行ってました。でも安室ちゃんも忙しかったですから、親密な関係を築くほど会う機会も多くなかったようです。それに彼女の場合、やっぱりお母様を亡くされたのが、彼女の中で大きかったんでしょう…」(前出・SAMの親族)

安室奈美恵商品
もう7年ほど会っていないということになるでしょうかね。
一般的には関係は悪くないとは言えない状態だとは思いますが。
SAMさんも祖母という形で会わせるのが普通なような、孫と祖母ですからね。
SAMさんの親族は政治家がいるなど特異な一族でもあるので、母子家庭で貧しい中で育った安室さんというのはなかなか入っていきづらいのか。

SAMさんに新恋人ができたとか、再婚の話があって、温人くんの親権を取り戻したとも言われますし、息子がもしかしたら手元を離れていくかもしれないという不安もあるのでしょうかね。
温人くんの将来を考えれば、安室さんが一人で育てるよりもSAMさん一家にいて祖母が面倒を見るというのも良いのかもしれませんが。
昔はSAM家の跡取りという言われ方もされていたので、あまり近づけたくはないのかもしれませんね。
「女性が仕事をして、責任を背負っていくことは、バランスをとるのが難しい」と仕事の両立に苦労している一面も。
温人くんが小学校に入るころから会っていないというSAMの母親。
「SAMさんのお母さんも奈美恵ちゃんのことは、かわいいと思っていたし、コンサートにも行ってました。でも安室ちゃんも忙しかったですから、親密な関係を築くほど会う機会も多くなかったようです。それに彼女の場合、やっぱりお母様を亡くされたのが、彼女の中で大きかったんでしょう…」(前出・SAMの親族)
安室奈美恵商品
もう7年ほど会っていないということになるでしょうかね。
一般的には関係は悪くないとは言えない状態だとは思いますが。
SAMさんも祖母という形で会わせるのが普通なような、孫と祖母ですからね。
SAMさんの親族は政治家がいるなど特異な一族でもあるので、母子家庭で貧しい中で育った安室さんというのはなかなか入っていきづらいのか。
SAMさんに新恋人ができたとか、再婚の話があって、温人くんの親権を取り戻したとも言われますし、息子がもしかしたら手元を離れていくかもしれないという不安もあるのでしょうかね。
温人くんの将来を考えれば、安室さんが一人で育てるよりもSAMさん一家にいて祖母が面倒を見るというのも良いのかもしれませんが。
昔はSAM家の跡取りという言われ方もされていたので、あまり近づけたくはないのかもしれませんね。
PR
COMMENT